今日は午後から釣りへ。
いつも行く釣り場とはちがう、
別の場所に行ってみました。
お昼ご飯をのんびり食べて、海へ。
14時頃startでした。

もう釣れます。
初めて行く場所でしたが、アタリ♥♥

入れ食い状態ー!!
あら、朝まづめ、夕まづめ関係なし?!
夕方も釣れてます。


地元のおじぃちゃん、ナント鯵6連!!
我が家はそこまでいきませんでしたが
嬉しい忙しさで、皆で釣りました爆笑

おじぃちゃんが鯵をわけてくださりました。
(昨日も来たんだって)
尺アジも釣れるようです。
小さめアジを泳がせ釣りに〜と話してたら、ここは大きなエイがいるからやめた方がいいとおっしゃってました。

そう、まだ仕掛けを作ってなく、海を見て歩いている時!!
1mを超えるエイが泳いでいましたびっくり!!



18時には納竿。
ジャミもなかったから。


流れ星釣果は〜



全部で94匹の鯵。
+他魚はギソ3、サバ1、タイ1。
最高新記録グッラブラブ
おしいっっ!!あと1匹で100だったー(笑

大きいのは刺身と鯵のお寿司。
中はアジフライ。
小は南蛮漬けにしようと思います。
家族と一緒に釣って、新鮮魚をGETウインクルンルンキラキラ

次男は夢で魚釣りをしたと、今朝起きた時に話をしてくれました。
太刀魚、サバ、トビウオ、ワカサギを釣ったんだそうです!

鯵が沢山釣れたね〜♪♪
楽しかったですハートハート

大きな青物も…釣りたい。笑 いつかね。