11月3.4日
2週連続camp!!

前回は山。今回は海へ行ってきた。

カマボコ、久々はね上げ。
Snowpeakのインナーテントを、カマボコin流れ星


お天気は快晴〜☀

海がキラキラしていて綺麗キラキラ
すっごく気持ち良かった拍手波

お天気いいでしょうー?


焚き火台兼バーベキューコンロは、いただいた品。
10年前の、新品未使用のColeman。

テントやベンチ等置いたら、さぁ。

ダッチオーブンで、初チョキパン作り!!

もちろん、手捏ねです。

1人で一生懸命コネコネ。
発酵→分割。
あっ!!忘れ物。
生地分割するスケッパーを持ってくるの忘れたアセアセ

でもまぁ何とかなるウインク
分割し丸めて、手のひらで重さ感じ見比べ、8等分に。


蓋しめ、炭を置いて待つ。


そして完成ー!!
蓋、オープンおねがいワクワク。


ダッチオーブンで、初パンパンハート大成功じゃないでしょうか。

パンを取り出し、熱が逃げないようアルミホイルで包んで、次はこのダッチオーブンでビーフシチューウインク

パンの発酵を待ってる間に、具材を切っていたのであとは入れるだけハート

材料をグツグツしながら
座って夕日が沈むのを見ました。

雲がかかっていましたが、黄金色に輝く素敵なロケーション






日暮れて、焼き立てパンとビーフシチューを4人で食べたら、パンがもっちもち!!
すごーーく美味しかったぁー。
また作りたいっっ!!!

食べた後は、長男のお友達からいただいたさつまいもを焚き火の中へ。











風も強くなく、気持ちの良いキャンプ日和。

ここの砂浜からSUPや、釣りをしにボートを出したり、ウェイクボードをしたり、マリンスポーツを楽しむ方も多く、夕日を写真にとる方も多い素敵な海岸です。