こんにちは。
今日も暑いですねアセアセ!!

職場にエアコンが付きました★
よかったです♪

仕事から帰宅後、子供達のご飯作り〜昼食。
宿題を見ながら、学校の書類にも目を通して印鑑押したり、提出物を連絡袋に入れ準備終わらせました。

その後、久々、アイロンビーズにとりかかりました。


前回
ここからずっと進んでいなったのですが

昨日やっとアイロンビーズを購入し、完成!!




長男も、なんか作りたいーと言うので渡すと
YouTuberのぐっちさんが完成!(マイクラ実況で出てます)


以上、私と長男の作品でした。




今は、次男が何かを作ってます。



さて、日本列島に近づく台風21号。

MACメールにて明日はお休みという連絡がありました。

台風の影響で、児童生徒の安全確保等に万全を期する為、松山市内の小中学校は明日一斉に臨時休業の措置を取ることになりました。
警報の有無にかかわらず学校は明日お休みのようです。

私も仕事休みになったので、明日は子供達には自主勉強させまーす。