昨日


2018 夏


キラキラ

プールに行ってきました。

丸レッド猛暑。
丸レッドおそらく沢山の人達であろうプール。
丸レッド水温高い。
丸レッドプールサイドは火傷級。

で、今まで行きませんでした。

スライダーもしたいだろうし。。と思い、雨のち曇りの昨日、家族で行ってきたよ。


ここは屋外プール。






グルグル回って流水プールになりました。




室内プールでアクアスライダー。
スライダー、速かった!!と子供達は大喜び。

家族皆でお風呂も楽しみました爆笑
プールで冷えた体が温まりよかったです。

昨日はお昼から行ったので、次は午前中から遊びに行ってみたいです。




さぁ!
明日から新学期はじまりますね。
私も明日から出勤です!!


頑張ります♪