こんばんは!
今日は午後から、ゆーっくりとパンを焼きました。
パンを作る時間がなくて、やっとこさ、
仕事休みの、この夏休みに!!
パン作り再開ハートハートハート

今日の晩御飯はシチュー。
シチューにパンをつけて食べたいなぁと思って、この前買っていた全粒粉を強力粉と混ぜ、丸パンを作りました。

オーブンから焼きたての香ばしい香り。
全粒粉を入れているので、噛みごたえのあるパンです。


焼きたてパンとシチューをいただきました。
子供達、パンだー!
    シチューだー!
と、喜んでます爆笑爆笑
嬉しいね〜♪


と、同時に、別のパンも作りました。
いつかこれを入れてパンを焼いてみようなと、百均で買っていた物。





これは、明日の朝のパン。





味はどぉーなんだろぉー!
誰か作った方いらっしゃるかなー?
つぶジャム練乳いちごだってびっくり


ジャム、ここ!ここー!

明日の朝切って、皆と食べますウインクラブラブ

次は、レーズンとクルミのパンを焼きたいと思います\(^o^)/