今日はこどもの日。
どこかに連れて行きたいな~と思い、車を走らせました。

到着!!
こいのぼり&川遊び。

長男は水の生き物。
次男は陸の生き物。
蝶々とトンボがいました。

川には、魚。

次男も魚取り参加!



遠くへ行く長男。
虫網の柄で深さを調べたら、バランスくずす。笑

ドボン。笑






そんな長男見た、次男。
つめたーい!と入るwww


もう、ね、こうなります。笑



と中、こいのぼりが落ちるアクシデント!


朝から14時半までたっぷり遊びました!


寝っころがって、蝶々を数える次男。
自由だな~。

とても暑かったので、日焼けしたー。

帰りの車内で、楽しかった~と2人で話してて、連れてきてよかったですドキドキ