旦那側の親族で

赤子に会いたいとずーっと言ってる人がおり


20歳ぐらいなのかな?


すごく良い子

純粋で

子供が好きみたい


でとうとう

義母宅で会うことになったようなのですが

ですがですが


私は行きませーんニコニコ


旦那と赤子で行ってくる、とのことで


いま赤子は人見知りがすごくて

私が居ないと分かるとギャン泣きがすごいのよ


お風呂とか最近私1人で入れてない



旦那なんて

普段全く家にいないし

全然面倒みないから

警戒されてる


のに


旦那は

オレ大丈夫!

と思ってるようで


まぁ…頑張ってきてください


赤子ももしかしたら

知らない人がいると

なんだろ?って泣かないでいられるかもしれないしね



私が義母宅に行かないのは

こういう時に必要以上に

お礼の強要をしてくる義母に会いたくないのと


その親族の子が

赤子をずーっと抱っこしたがって

離さなくて

それを見てるのが嫌だから


なんかガルガルというのもあるし

もうね…とにかくずっと抱っこしたがるのよ真顔


もういいでしょ?っていう

引き際を知らない子なのよ

純粋でいい子なんだけど


やんわりと言っても伝わらない怖さ


見てると間違いなく

疲れるので

行きません真顔


さてどうなるかなー