赤子も生まれてから100日!

めでたい


そんなタイミングで実家に行ってきました

旦那と上の子は他の旅行先に行くことになり


私は4歳と0歳の子供を連れて

後ろには重いリュック背負い、

前には赤子を抱っこし

新幹線やら電車やらに3時間超えで

3人でエッチラオッチラ


着いたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って感じで

旅館に直行しました


赤子も居ますし

ノンビリとまではいかなかったけど

温泉も入れて良かった


そしてとにかく

親に孫を見せられて本当良かったな、

と思います


1歳前のこの可愛さって

本当今だけだしね


でも

疲れやら落ち着かないやらなのか

とにかくパイの出が更に悪くなった感じで

旅行中はほとんどパイを飲んでくれずで

それはそれで困ったちゃんでした


家に帰ってきてからも

疲れがたまっちゃってゲッソリしちゃって


パイが出てないみたいで

10秒位チュパチュパして口を離して

断固拒否!


ミルクあげても足りないって泣く赤子

追加追加で

今日は160とか一気に飲みやがった

ショック過ぎ悲しい


完母はもう無理だと思ってます

病院最悪だったし

里帰りじゃないから家事やりまくりだし

旦那はハナクソだし

上の子供達のお世話もしたりだし

パイを作れる程の身体じゃない状態


でもこれ以上ミルクは増やしたくないプンプン

アモーマ飲んで搾乳頑張ろう真顔


とにかくずっとパイに悩んでるわー



体調面はまた風邪ひいて

ゲッホゲッホしてたけどやっと治ってきました


体重は旅館でたんまり食べすぎて

増えてます

そいえばこの前ウエスト測ったら78センチでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーー!

どおりでねーーっていう

服きついし

そろそろ痩せてかないとーー

夏の薄着にウエスト78センチはキツいわー


整体も行きたいなー…悲しい


なんともかんとも…な日々です