毎日眠い

隙あらば昼寝したり出来なかったり

そんな日々


ちょこちょこと

お買い物に行けることも増えてきて

お菓子やらパンやら

食べたい物を沢山買って

モシャモシャ食べてます

めっちゃ大量に食べまくり


モシャモシャおやつで1000キロカロリーは

余裕で超えて食べており

それにプラス朝昼夜ご飯も

モシャモシャよく食べてる


体重は7キロ減って

妊娠前から3キロ戻ってない状態


このままキープしていく気配を感じるわ

お菓子とかモシャモシャをやめたら

また痩せていくのかしら



段々と赤子はミルクを飲む量が増え

今は100をグビグビ飲み

私のパイを段々飲まなくなってきてる悲しい


パイを飲んで欲しい悲しい悲しい悲しい



悪露はなんとなく止まってきてる

鮮血は出なくなり

何も出血もない日もたまにあり

でも踏ん張ると下っ腹が

ピキピキ痛くなる時がある

気のせいかしら


前回の出産の時もそうだったけど

お股に何かはさまってる感がある


ずっとではないのよね

ウンウンしたい時?

子宮筋腫の影響?

1ヶ月健診のときに聞いてみるかー




旦那はずっと在宅ワークしてもらってるのだけど

なんだか仕事が貯まってきて大変らしい…


つっても夜ご飯作りと

子供の保育園送迎と

子供とお風呂ぐらいしか

やってないんだけどね


来週やっと1ヶ月健診

子供と私の健診日が違うのよー

もぅ面倒くっさ


一緒にやってくれたら負担減るのに…


これ初産さんだったら

シンドイだろうな



そしてまだ保険証が届いてない

ってか旦那が多分まだ申請してない


保険証できたら

もう一回病院行かないといけない

シンド真顔真顔真顔