もう産後15日!早い!

そして眠い!

毎日眠い


昼寝もしてるのに

夜中に起きてミルク飲ましてーの作業が

2〜3回あるだけで

ネムネムさがすごい


悪露が一旦落ち着いたのに

また鮮血が出るようになってしまい


トイレ行ったら

ポチャンって血の塊らしきものがお股から

出たような?音があって

でも実物はトイレの奥の方に沈んじゃって見れず


うーーん…

こんなに鮮血続くかな…

お腹は痛くなったりとかは無いんだけど

って心配してたら

徐々に鮮血が減ってきて多分一安心


ナプキン結構買っておいたつもりだったけど

全然足りず

アマゾンでそういう生活用品を

かなり購入してまっす


そういえばもうサプリメント飲める!って

スッポン小町とブルーベリー飲み始め

鉄分もアマゾンしたので届いたら飲み始める予定


アマゾン様様で

本当助かってます



お股の傷は

そろそろ治ってきてる感じ


マグミット飲まないと

ウンウンはツライから

まだもう少し飲んでいたい


お股が痒くなることがあるけど

カレンデュラオイルをお股にヌリヌリすると

割りと落ち着く


体重は6キロ減なまま

旦那が夜ご飯は一生懸命作ってくれるんだけど

朝と昼はかなり適当で

もっと食べたい…


朝は最近は私が作り始め

洗濯は退院した日からやり始め

な感じで


家事は徐々に私の方が増えてきてる感じで


咳はやっっと止まってきた

もうなんなのこの咳

本当酷かった

まだちょっと残ってるけど

そろそろ完治


もう風邪ひきたくない




そして

パイを拒否してた赤子でしたが

左パイは結構頑張って飲んでくれるようになってきてて

添い乳もたまに成功する日も増えてきたわ


あとは右パイを飲んでもらいたく

乳頭保護器を購入して試してみましたら

右パイも飲んでくれるようになった


けど、飲み方がミルクを飲む時の飲み方で

パイが痛い!!

血豆ができましたわ


乳頭混合でなんだかパニパニしてるのよね

体力ついてきたら

きっともっとパイも飲んでくれるかな


助産師さんに会って相談したいわ