自分のため人のため日本のため世界のために、と考えを
大きく広げると面白い。
結局、自分はそのために何が出来るか、
それが見つかればいい。
どんなことでも自分が納得できれば、行動出来る。
そう考えたら地域の町長に会いたくなった。
これまでにも何回か会っているが、町のために講演会を
開催出来ている事実を知っていただければ、何かでお役
に立てる日が来るかも知れないと考えた。
歴代の町長にも愛用していただいてきた実績もある。
そして今日夢が叶った。
とても尊敬している方でもあり話が弾んだ。
これからの街作りに力を尽くせることが出来るようにな
りたいと言うことでお互いに共鳴できた。
何をしたらいいかまだ具体的ではないが、小さなことから
できることからとワクワク、、、考え方ってすごーい。
行動の原点は快 脳から。ドキドキ