文章を書く時に、ペンシルメモを使うこともある。


ところがFAXでFAX送る場合、色が薄くて何度も問い直されてきた。


文具専門店に行って、色々聞いたりしながらペンシルの4Bまで使っていた。


ところが筆圧ですぐ折れ易く、色の濃い物は弱いんだと諦めていた。しょぼん


だが何としても必要を感じ、また同じ文具屋さんに行った。


どうしてもと言う私に、ついに見付けて下さったのが、パイロットの0.9。


何と筆圧をかけても折れない。叫び


驚いた。目ラブラブ


店の人も私も諦めていたのに。


何だろうこれは、と思った。


日常茶飯事あることではあるが・・・。


欲しがる情熱と相手の心を察して情熱ドキドキを傾けて探す、双方の本気が「成功の原因と結果」に至った。


理想を追い求めることは楽しい。音譜


今日も幸せ。ラブラブ