〇〇さんが夫婦で、高千穂から熊本に行った車という。


寝耳に水と言う程、私は驚いた。目


花「えっ何だって?ご主人と二人で?」


花「そうなのよ。ニコニコ


花「どうしたの?」


まるで、とてつもない事が起こった感じ。えっ


何故ならこのご夫婦は結婚以来、二人で遊びに出掛けることはなかったという。


今、二人共60歳を過ぎているが、仕事が忙しいことや、二人の気持ちがくい違ってここまで来たという。


彼女は、当社の楽喜塾に来るようになって、「夫婦で高千穂に行きたい。」と夢目標に書いた。メモ


その間、「二人で結婚前のように遊びに行きたい。」と胸の内を「五行記」に書いて、ご主人に渡されたこともあった。ラブレター


今年2月には、ご主人が新しく車車を購入し、休み毎にドライブを楽しまれる音譜ようになっていた。


そして、「高千穂に行かないか?」と言われ、「ええ。行くわ。ニコニコ」とすんなり自然に言えたと言う。合格


そう言えたのは、五行記を書いて渡した後、主人への感謝の意識が出てきたからだと思ったそうだ。


2、3日前仕事が終わった後、「ねぇ、あなた。私と結婚して良かったと思う?ニコニコ」と聞いたら、「うん、良かったと思う。ニコニコ」とのこと。


「長年の「夫婦仲良くドキドキ」の夢が叶った。」と言う彼女の顔が、これまで以上に若さと美しさに輝いていた。アップ


『運命は口ぐせで決まる』


また一つ楽喜塾に実りがあった。


おめでとう。クラッカー


うれしい。ラブラブ