昨日もまた、友人をご紹介してくださる〇〇さん(女性)。


自分の体調が良くなった体験から、周りの人達に当社の商品を「とても便利で助かるものラブラブ」というニュアンスで広めて下さる。


そして、お客様を当社に連れて来て下さるのだ。ニコニコ


彼女の友人への話が一段落した頃・・・


「ところで〇〇さん、あなた綺麗宝石赤になりましたね。お顔のくすみが取れて、肌の色艶がとても良くなってきましたよ。ニコニコ


と、思わず感じたまま言った。


すかさず彼女の友人も、「あら、私も最近〇〇さんが、顔の肌がピカピカ張りが出て、綺麗宝石赤になったなぁと感じていたのよ。」


「あらそう?ニコニコうわぁ~うれしい。音譜

      

     ・

     ・

     ・


「・・・・そう言えば、あの人も顔色悪いよね。あの人にも言ってあげようよ!ラブラブ


喜びを発信していく人生の、何と生き生きとした表情、輝き!


まるで40年前の私とそっくり。にひひ


純粋な感動を伝えていく、幸せな人生。ドキドキ


初心、忘るるべからず。


感謝。ドキドキ