昨日のブログ『動機付け』を、今朝読み返してみた。本


「アッ目」と驚いた。


丁度中間辺りに、「西洋医学、東洋医学を用いても、今年も治らなかった体調不良が・・・」と書いてある。


「今年も治らなかった」ではなくて、本当は「5年も治らなかった」が正解である。合格


何故間違えたかは別として、たった1字の誤りが、こんなに影響力を持つとは。


今朝、すぐに訂正をした。


私は日々人様に、私なりの健康提案をしている。


「今年も治らなかった体調不良が」と「5年も治らなかった体調不良が」では、全く意味が違う。


1字の誤りが誤解を生むことを体験した。


私の尊敬できる人から言われた事がある。


「私は、人から話を聞いても鵜呑みにせず、自分で一旦「本当かな?」と思うようにしています。」と。


成る程!!ひらめき電球

全ての責任が本人にある。が勉強になった。得意げ


読者の皆様、ごめんなさい。しょぼん