人は困難に出会った時、本気を問われる。


これまでの人生を振り返って、失敗や迷いの時大いに考えさせられた。考える人


特に最近思う事は、人生でやらねばと思いながら先延ばししたことが、期限切れ間近に迫っている状態に置かれている事を認識する。


その折、それは本当に大事で必要か、本気を問われる。


切羽詰まったところで初めてYESと出れば、これまでになおざりにした分、集中力が出て突破しやすいし、継続する。


継続している事を見れば、その分恩恵を受けているのは自分自身。


病気をした分健康づくりに集中でき、やりたいことをやるために会社をつくった。かお


大きな課題、小さな課題、全て本気を問われている。


今の今も。


それ本気?と・・・。?おまめ