4月10日、『こんにちは赤ちゃん赤ちゃん3人目』と初対面の出会い。


想像もできなかった赤ちゃんの顔赤ちゃんや姿、形、息子夫婦のどちらをも遺伝子にもらっている様。


見ても見ても飽きない、不思議な力をもらっている。


お産の後、看護士さんナースに抱かれてお部屋に連れて来られ、母親に初めて抱かれる赤ちゃん。ママ


産まれるまで大変だっただろうことも忘れ、我が子を愛おしげに見つめ続けるその顔は、真に母親になれた喜びに満ち溢れ、煌々してさえ見えた。キラキラ☆


その母と子の対面の場面が、私の心に強く残った。


そうだ!この次世代の人達の幸せのために、今私が出来ることで役立とう!ニコニコ


若い時、念じていた自分の信条が蘇った。


「自分が正しい、良いと思ったことは、勇気を持ってやる。」


赤ちゃんと息子夫婦に、新しい生命ドキドキを頂いた私。


ありがとう。ラブラブ