「これから3ヶ月間に、日頃会うことのない100人の人に面会しよう。」と思い立った。ひらめき電球


その理由は、先達ての『大人の遠足』をやって、初めての方々と会話した。


その時、人それぞれ色々な問題を抱えながら、懸命に生きていらっしゃる姿を垣間見た。


私に出来ることでお役に立ちたい。


「このままだったら、病気になってしまうよ。」泣


「この考えだったら、せっかくの能力才能がもったいないよ。」え


「ここでこう考えてみたら?こんな風にしたら?」ニコ


言わずにおれなかった。


私自身が、多くの専門の先生方や様々な分野の方にご指導いただき、身に付いたこと。


人に伝えて、実効のあったことをまた伝えてみたい。


強く思った。かお


机上も大事だが、広く世間に出て現状をもっと肌で感じ、更に役立つことをしたい。


『大人の遠足』の日から、既に10人程の申し込みがあった。


100人会ったら、何が起こるのだろう。音譜


楽しみ。にひひ