長年仕事柄、世間の人々に多く会ってきた。得意げ


その中で、長年お付き合いが続いている人もいれば、そうではない人もいる。


数十年のブランクがあっても、懐かしさや嬉しさに、キャーと思わず叫んでしまう人もいる。


そういう人のことをよく考えてみると、深く長く行動を共にした関係や、特別な出来事での関係。


「脳のリフレッシュ」とばかり、思い切ってお世話になった人を20年ぶりに訪ねてみることにした。


お互いに年輪を感じながらも、無事を喜び合う。ニコニコ


月日の経過は、お互いの境遇を激変させていた。


「歳月は人を変える」ことを身近に、痛切に感じた。


人は自分の考えている通り、口ぐせ通りになっている。


改めてこれからの人生、言葉を選び、口ぐせに果せることの大事さを学んだ。にひひ


脳のリフレッシュ大成功!!アップ


人生これから これから。


今日も幸せ。ラブラブ