私が主催する『楽喜(ラッキー)塾』を始めたのは、30数年前。


前身は、『幸せセミナードキドキ』だった。


「元気になってもらいたい。!


その為には、より成果を上げられる自分になり、一人でも多くの人を幸せにしてあげられる自分になりたい。」


毎日そんなことを考えうん、色々と勉強し、模索していた。


元気になるためには、食生活スプーンとフォークや運動ジャージ、心の問題など原因になっていることを見付け、解決することが望ましい。


ある時思い余って、子供の頃から慣れ親しんできた都農神社鳥居に、お百度参りすることを決心。


一日も欠かさず続けた。


3ヶ月が過ぎた頃、境内にある「橋」の上で、突然その方法がひらめいた。ひらめき電球


帰ってすぐに、そのひらめいたことを表にした。


それまでの自分の思考と行動が自然に変わり始め、100日後には、新しい自分の成果に驚いた。目


私が、独立するきっかけともなった。


それから20年後、アメリカ前大統領フランクリンが、同じようなことを思いついて実行していたことを知り、一層確信を得た。


今も素晴らしい成果に、幸せを感じる。ラブラブ