夢や希望、目標など、意識がそちらを向いている時、脳は快感ホルモンで満たされている。好


体調も良く、脳は活発に動く。


その結果、仕事や人間関係など、思うように事がどんどん運び、成果を出す。合格


夢をつくり、目標を達成するためには、喜びの善循環に身を置くことが必要となる。


不安や心配事に流されないように、自分をコントロールするためである。


大脳生理学のDr.佐藤に学んだ、良い口ぐせを私は時折使って、自分を快モードにしている。にひひ


「私は、なんて幸せなんだろう。ラブラブ


 生まれてきてよかった。


 みんなに感謝しています。


 大好きです。ドキドキ


と・・・。