行きつけの美容院でのこと。


いつもセンスのいいお花が生けてあります。


この日はさくらでした。



一メートルはあるかなというくらい大きな花器に桜の枝。

淡いピンクに癒されます。



美容院ならではのの照明や高い天井そして大きな鏡でとくに豪華に見えます。



二、三日前に買ってきた時はまだほとんど蕾だったらしく、この日が満開のようでラッキーでした。




グーグルレンズで調べてみたところ、山桜か啓翁桜という結果でした。


山桜でしょうね。


思わぬ時期に思わぬところで桜の花見ができてよかったです。


ソメイヨシノももう直ぐです。

ワクワク、楽しみです。


イベントバナー