とても感動したおまけです。



まだ壊れたわけではないけれど、古くなったので給湯設備を交換しました。


急がないので昨年見積もり契約して、今月中旬に工事完了。


いつもお世話になっているガス会社にお願いしました。

省エネタイプなのでガス代も節約できるそうです。


そのおまけというかサービスで、連携している農産物直売所から箱いっぱいの新鮮なお野菜を送ってもらいました。







地産地消も省エネルギーになります。

心温まるご配慮に感動しました。


とても美味しくいただきました。

ありがとうございました。

(もちろん宅急便で届いたらすぐに電話でお礼を言いました。



イベントバナー