誕生日のプレゼントにスイカパンをもらいました。


荷物がついた時は、こんなスイカの柄の箱。



開けたらスイカ柄のコースターと説明書。

冷凍便です。

(この写真は撮り忘れたのでWebサイトより)



フラーズの夏限定で、数に限りありのスイカパンです。

冷凍で届いたので、食べる12時間前に冷蔵庫に入れて解凍をします。






右のクルミがのっているのが黄色です。


スイカのように切ってみようと工夫、



みみももちろん食べます。

2分くらいトーストするのがいいそうです。


ほんのりスイカの味。



インパクトの大きいパンでした。

珍しいものをありがとう。


お盆で子供達孫たちが帰り、3家族でいただきました。







日頃飲まないビール界のドンペリと言われる

スペインのイネディットもあけました。


まろやかで上品な味でした。