やぁやぁ、お久しぶりです。

前回の更新は約3ヶ月前ですね。


今こうして更新できているということは元気になった、と言いたいところですがw(ぉ

まずはざっくりダイジェストっぽく。


と言っても、レントゲン撮影して気胸を確認しまして思ったよりも空気が漏れてましてw

痛みも以前ほどじゃないですし、咳もでてなかったしねー。びっくりました。


そんなわけで入院して、胸の輪切り写真を撮りまして穴の位置を確認。

手術をして穴を塞いだってかんじですね。

これでその部分は穴は開かないっていうことらしい。

が、左胸に負担かかってるのでそっちは可能性がわからんということだった(フラグ


退院後は順調な回復をみせて1ヵ月後のレントゲンで確認しても問題ないってことで

快復したわけです。まぁ今でも傷痕がたまーに痛みますけどねぇ。しばらく続くらしい。


で、もう平気だろうって思ってたんだけど‥‥


8月24日、それは突然やってきた!

夜に座っていたところを起き上がったらこう、ズキッときたわけですよ。左側の背中から。

次の日になっても痛みは引かずに治らねーなとか。

何度か経験するとすぐにアレだと分かるようになるんですよ。

病院にいくとやっぱり気胸でしたよww 左肺のね。


以前に撮った輪切り画像を見ると確かにそれっぽいブラがありまして、

それが背中側で位置を聞いたらまさしくそこが痛かったんですよーって談笑ですよw


空気の漏れ量も微妙で、ドレーンを入れるには隙間がない。

私は入院も手術も遠慮したかったのでその旨を伝えた結果、様子見で開放されましたw

2日後にもう一度レントゲン撮って手術するか判断しましょうってことでした。

結果、問題ないということで。今度は1週間後にまた来てくれってんで行きます。

それが明日なんですけどねw



とくに原因らしいものはないので、個人的にはストレスだと思うんだよね。

やせてるのがいけないんだろうけどw



結局まとまってない文章で終わります(笑)




関係ないけど、ぼちぼちトリックスターも再開し始めてます。

だが、10月まではあまり時間がorz