カラスのねぐら | 夢三里 ~ゆめさんり~ ゆるゆる ブログ

夢三里 ~ゆめさんり~ ゆるゆる ブログ

名古屋市西区児玉 にある マッサージ・足つぼ のお店 です。

みなさま、こんにちは~!!

スタッフ 1号のかよちゃんニコニコ

代筆担当のスタッフ 2号ニコニコです

 

※今回は編集無しですみません。あせる

 

 

うちの近くにある街路樹… たぶん 名前は南京はぜ。
秋に 一度 市から剪定にきて、これ以上は切れない😲  て くらいに ぶったぎって行く。

それなのに… 春になると 芽吹いてきて💦

あっという間に枝が伸びる伸びる 💦
もちろん、葉っぱも繁る繁る💦

今まで夕暮れ時になるとカラスのつがいがやってきて、南京はぜの枝で 微妙に離れてとまり、仲良く寝ていたのに…





こんなに 葉っぱが繁ってきたのでは😲 とても枝には止まれなくなり
今では 樹の横に張られている電線が 彼らの寝床になりました。
仲良く並んでとまってます o(^-^)o

 

 

《2号の おまけ画像》

先日、役場へ行ったら・・・

番号カードをいただきました。

 

 

・・・

・・・

イヤな番号でした・・・ショボーン

 

 

では、みなさま音譜
今週も引き続き、ポジティブに参りましょうね~ ウインクポジティブ 

 

 

 

  

 

訪問マッサージ 身体ほぐし・足つぼ 特許枕の                    

 夢三里(名古屋市西区児玉)    
                   
 

   NEW スマホ版は、こちらからどうぞ! 

 

 

                 ペタしてね