一夫多妻制 | 鬼忙SEサラリーマンが、システマティックに資産運用し、 脱サラ目指して、ノマドライフを手に入れる一部始終

鬼忙SEサラリーマンが、システマティックに資産運用し、 脱サラ目指して、ノマドライフを手に入れる一部始終

1日12時間勤務の残業ありありの忙しいサラリーマンが、ITを駆使し、資産を増やす方法をうそ偽りなく、お伝えしていきます。サラリーマンをしながらも、効率的に資産を増やし、脱サラを目指して、ノマドライフを築くまでの一部始終を包み隠さず、実況中継していきます。

アメーバーピグ、義理チョコを、ひとみさんからゲット(アメ10個と引き換え)した。
義理と書いてあるところが、結構悲しい。。。と思いながらも、
結構チョコ好きなので、すごい嬉しかったりもする♪

今日は、アメーバーピグをしていて、全くしらない人から
メッセが入り、スキー好き、同じ千葉、乗り物酔い等の話で、
ひょんなところから、話がすごい弾んでしまった。

間違えのメッセが届いたところから、話が弾んだんだが、
すごい偶然的な出会いで、すごい楽しかった。

リアルじゃ、話もしてもらえないと思うけど、
ピグなら普通に話を聞いてもらえる関係というのは、
話をしていて、すごい楽しかった。

ピグでの彼女、彼氏ってあるらしいが、
リアルとネットと使い分けるって、すごい器用な気がする。

まあ、一夫多妻制、一度は夢見た制度が、ピグであれば可能なのかも。。。。。