動画でアフィリエイトが熱い! | 鬼忙SEサラリーマンが、システマティックに資産運用し、 脱サラ目指して、ノマドライフを手に入れる一部始終

鬼忙SEサラリーマンが、システマティックに資産運用し、 脱サラ目指して、ノマドライフを手に入れる一部始終

1日12時間勤務の残業ありありの忙しいサラリーマンが、ITを駆使し、資産を増やす方法をうそ偽りなく、お伝えしていきます。サラリーマンをしながらも、効率的に資産を増やし、脱サラを目指して、ノマドライフを築くまでの一部始終を包み隠さず、実況中継していきます。

テレビよりもパソコンで、かつバラエティー番組よりもパソコンで動画を見るという文化が、
だんだん根付いてきていているみたいです。動画の配信スピードも、かなり上がってきて、
インフラも普通にストレスない状態で、整いつつあります。

Youtubeの動画は、このブログをみている人であれば、誰しも知っていると思いますが、
動画配信サイトでアフィリするのが、今かなり熱いのです!

おもしろい動画は、みんな見ます。当たり前ですが(笑)
その再生回数は、1つの動画で、何万回と再生されている現実をご存知ですか?

その興味をもって動画をみてくれた人が、その動画にマッチした商品、
サービスを紹介できたら、簡単に成約すると思いません?

動画が、5万回再生されたとして、

100人に5人がアフィリリンクをクリックしたとして

5%のクリック率なので 50000×0.05=2500人

セールスレターの成約率1%で 25人成約します

1万円のアフィリ報酬の商材であれば、25万円です!

成約率0.5%でも12,5万円が見込まれます!

アフィリリンクへの誘導クリック率があがれば、

報酬も上がります。

しかも、ブログのように日々の更新もいらない。

ほったらかしで稼ぐ仕組みを何個も作れちゃうのです!

すごい、熱いでしょう(笑)

動画って、ビデオカメラなくても、

意外と簡単に作れちゃうお話は、また次の機会に。