年子の姉妹を育てながら、正社員で働くママですにっこり


心のゆとりを求めて、3000万貯めることを目標に、投資と家計管理に励んでいます。


働き方を変えるために色々と模索中。

一年以内に正社員辞める予定です。


スター自己紹介は こちら 



花なぜ3000万貯めたいのかは こちら 



こんばんはーyusaですニコニコ




実は先月からは、投資のスタイルを

デイトレからスイングに変えたのですが、





どうしてもデイトレしたい!

と思ってしまった日があって、

その日はデイトレをしたのですが、





そのデイトレした銘柄は、トライアルHD。

上場したてで、とにかく激しい動き。





でも相性が合わない銘柄ってあるんですよねー。

私が下手くそなだけかもしれないですが…笑





何回かトライしましたが、1万以上の損失泣

数回トライしても上手くいかない魂が抜ける





反省しました。





これからは、相性が合わないと

感じた銘柄には

無理に手を出さないように

しようと思います真顔






さて、先月の売却益ですが、





251,380円でした。




先月は、これ上がりそうと気合いを入れて

買った銘柄がなかなか上がらず、

むしろ塩漬け状態で資金拘束され

あまり売買ができませんでした。




ん~潔く損切りしたほうがいいのかな。

でも、私が諦めて損切りすると上がるんだよね笑い泣き





ではまた爆笑


 


 

 


応援してもらえると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村