年子の姉妹を育てながら、正社員で働くママですにっこり


心のゆとりを求めて、3000万貯めることを目標に、投資と家計管理に励んでいます。


働き方を変えるために色々と模索中。

一年以内に正社員辞める予定です。


スター自己紹介は こちら 



花なぜ3000万貯めたいのかは こちら 


こんばんはーニコニコ







最近、簡易的なバックを

探していてやっと見つけたyusaです。

お出かけするときに子どもの荷物が

構多いので、軽くて丈夫なやつが

欲しかったんですよね。





↓色もおしゃれなこちらを購入。

    ボタンもあって安心。




  

 




 さて、夫が先日購入した日本製鉄の株が

どうなったのかというと、




なんと、すでに売却したとのこと。





今後下がりそうって思った夫は、プラスが

あるうちに一旦売却したようです。

ただ今また日本製鉄は上がってるけどね真顔





売却益は、5000円ちょっと

だったようで、たった5000円でも

嬉しかったようで

機嫌よく語ってくれました。

夫よ、よかったね照れ





確かに私も株始めた頃は、

3000円の売却益でも嬉しかったなー。





夫はその売却益をまた再投資するようで、

次に夫がどこの銘柄を買うのかが楽しみ。





そんな私は、保有数の多いKDDIの株が

なかなか上がらず

イライラ。




他の銘柄に乗り換えようかな。

今、任天堂の株がほしいニヤニヤ

そう思って乗り換えると、

急騰したりするんだよねショボーン




買ったら下がって、売ったら上がる。

株のあるあるですよね。




ではまた爆笑

ではまた爆笑




応援してもらえると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村