D9 基礎体温お月様36.30
なかなかの安定低温期。


そろそろタイミングをちょこちょことった方が良いかなと思っています。
だけど旦那の帰りが遅いのでタイミングが合うか不安がまた出てきちゃいました。
D11あたりで排卵したことがあったので、1人ソワソワ。
できるだけ規則正しい生活をして睡眠もとりたいんだけど、難しい…。

川村ひかるさんの妊活ABC論。
(A)当たり前のことを、(B)バカにせず、(C)ちゃんとする
私も毎日を大切にして過ごさないといけないなって思います。日々の積み重ね大事ですね!



いつも心にあるお願いごと。
七夕の今日も強く願うばかりですニコニコ
私達夫婦のもとへ可愛いあの子がきてくれますように流れ星
家族が健康でありますように流れ星