2012/08/16 | 紅蓮のビシソワーズ

紅蓮のビシソワーズ

ブログの説明を入力します。

紅蓮のビシソワーズ-DSC_0591.jpg
 
 
 
 
 
昨日の写メ(*^-^*)
 
 
花粉症でおなじみのゆめさです紅蓮のビシソワーズ-232115.gif
 
 
最近は、どっきりで
 
倖子のバイト終わるの待って
 
どっきり40%しか
 
成功しなかった。
 
 
その10分後がこちら
紅蓮のビシソワーズ-image20.jpg
 
うそです。
 
 
倖子すら移ってない(笑)
 
 
写メ載せようとしたら
 
違うフォルダにあって
 
無理だった。
 
 
昨日も、しゃち〔倖子]
 
 
韓ドラ見てたらlineで
 
遊ぶことになって
 
待ち合わせしてマック
 
 
ポテトL取り合いしてたのに
 
しまいには、
 
お腹いっぱいで譲り合い
 
 
 
で、あたしんち
 
きーてきてあたしーんちー
きてきてあたしんちー♪
 
あと、情熱の赤いばらー
そしてジェーラシー♪
 
 
どなつい(^-^)
 
 
 
話とんだ(笑)
 
 
 
あたいん家行って
 
水戸黄門とかみて
 
話して、しゃちん家送って
 
けど途中まで
 
送ってもらってじいじん家
 
 
お盆だから
 
お墓行って帰って
 
みんなで寿司食べた
 
 
 
お腹いっぱいだから
 
3個食べてテレビみてたら
 
いくら2人がくれて
 
じいじ、イカ固くては噛めないから
 
食べてくりょやい言ってきて
 
食べたら
 
結局みんなと同じぐらい
 
食べててショックすぎた
 
 
からのゲオとTSUTAYA行って帰宅
 
 
風呂入った後
 
ばあばの横で寝たふりしたら
 
ばあばお腹すごい鳴ってて
 
聞こえないふりしてたら
 
ばあばが
 
んー、うるさい!
 
言って、あたいの手柄になってて
 
え、あたい!!?
 
心底あたいぢゃないにと
 
心で笑いをこらえた(笑)
 
 
 
最後に
近頃ゆきりんに会いたい(´・ω・`)