不思議な花の力 | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。

先週まいた種が早くも芽を出して来ました♪
植物の生命力に驚きました!
その内の一つは、先月亡くなった叔母の会葬のお礼状に添えられていたものです。
清めの塩と同じ位の小さい袋に入っていたので、うっかり棄ててしまいそうでした…
カスミ草の他にぜんぶで4種類のお花の種がありました。
無事に花が咲くのを祈りながら、亡き叔母を思い出しますクローバー
去年の春に買った白いムスカリ、ホワイトマジックが今頃になり、元気に育ち始めてきました。
こんな些細な発見にも感激しています。
今日は地元の小箱ショップに新作を届けに行きます。
母の日のプレゼントに使って頂ける事を期待しています。
お花からパワーをもらいましょうニコニコ