今年の桜♪ | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。

先週、Tーサイトでのフォトレッスンで桜を観る事が出来ました!
意外な所でお花見を楽しめました桜
建物の白い蔦のレリーフに桜のピンク色が映えて素敵でした。
ここ数日は、お天気が冴えませんが、もう少し桜を楽しめそうですね。
昨日は夏のレッスン見本をカルチャーに届けてきました。
ハワイからのプルメリアや先週海で見つけたシーグラス、貝殻を飾った夏のリースです!
まだまだシーグラスが足りませんあせる
毎週、海に探しに行かなくては…と意気込んでいます。
晴れの日が待ち遠しいです。