バラ色の時間♪ | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。

先日のローズファームケイジさんのイベントの模様の続きです。




私のテーブルに飾られていたばら、香りかざりです。

とってもフルーティーな香りのするばらでした。


そんな素敵なお花を眺めながらティータイムですコーヒー



ばらの花びらがさくさくとして、とてもおいしかったですラブラブ

この日のために、特別に八芳園さんがご用意してくださったスイーツだそうです。




この日は、あいにくの雨でしたので、庭園を散策できませんでした。

帰り道に、チャペルを撮影してみました。


それと、ロビー飾られている大きなツリー。

実は、みなさんのメッセージが書かれたカードがつるされてできています。

私も1枚書いてきましたクリスマスツリー




イベントでお土産にいただいた3本のバラで、クリスマスをイメージしてアレンジしてみましたブーケ1

国枝さんにお願いして、一番好きなしずくを1本リクエストさせていただきました。

右を向いている白いバラです。


スライドでバラの説明などを受けながら、アロマのお話もあり、おいしいスイーツもありで、本当に贅沢なイベントでした合格


今年は、ローズファームさんのカレンダー買わなくちゃニコニコ