春近し♪ | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。

パソコンの調子が悪く1月はブログも更新がままなりませんでしたが、今日やっと正常に戻りましたビックリマーク

おまけに、ずっとログインできなかったブログも同時に修正して念願かない同時に回復いたしましたクラッカー


久々で手間取っていますが、今までため込んでいた写真もUPしますからね。

楽しみに待っていてください。


昨日は、待っていたかのように4月のコンテストの案内やらたくさんの便りが届きましたチューリップピンク


先月はインフルエンザにかかったり、散々でしたが2月の到来とともに、すっかり春の気分です。


2月は、充実した月にしたいです。


節分とともに悪い運気を追い払い、立春をむかえましょうブーケ1