15日からイベント走るんだけど、

AWAの楽曲イベントって本当にすごくて、ファイナルステージに行くのさえも厳しい状況の中、頑張って走る‼️と決意して頑張ってるのに、

リスナーさんからの心ない言葉に( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)泣いちゃった夢咲です。


たとえ、ギフト投げなくても入室やコメントで盛り上げてくれるだけでも本当に応援になるんだよね。


ギフト投げれないから、ガチイベ走る枠行かないとか、そんな人はもう来なくていいよ。


仕事忙しいから来られない


も、私は私の事飽きた証だと思ってる。


かまちょだから、私。

ずっとずっと一緒にいたいもん。


たとえギフト0でも、リスナーさん来なくても絶対がんばる(ง •̀_•́)ง