私、夢咲みゃあ💖🐱🌈はPIKAプロダクションを退所し、5月からは個人勢として活動する事にいたしました。


少し心細いけど、かわらず一緒にいてくれると嬉しいなラブラブ

事務所に入った時はタレントさんになったみたいな気分で嬉しかった。

同期の友達もたくさんできたし。

だけど弱者ライバーにとって事務所勢でのIRIAMはキツかった…

立ち絵がかわいいから楽しいんだけどね。

まぁ、立ち絵を動かしたいなら、個人勢としてIRIAMで遊ぶにはいいかも。

そうだね、そのうちIRIAMやるか笑


トピアも事務所から行ってすごくたのしかったし、1位にしてもらった事も絶対に忘れない。


事務所を辞めるきっかけになったのは、AWAのアカウントが個人勢になってしまってたんよ。なんでか分からんけど笑い泣き


それをきっかけに、事務所辞めようってなったかな。AWAとトピアの両立もキツかったし。

そして、何よりcolorsingが楽しすぎた。

colorsingは大好きなアイドルソング入ってるし♡


これからはAWAメイン、カラシンたまにやる…

どのアプリもひとりぼっちの時間が多いけど…枠周りして顔を売って来てもらうのも1つの手ではあるけど、IRIAMでのライバー同士のギフト投げ合い、リスナー取った取られたの揉め事に疲れた私は、純粋に私の枠に来てくれるリスナーさんが欲しいんだ。

だから、今後も枠周りより、トーク力、歌唱力に力を入れて頑張りたいです。



500Flowerが達成出来ない…あと少し。

よろしくお願いします🙏