あぁ…青春時代はAKB48だった…


柏木由紀ちゃん、32歳だもんね…でもまだまだアイドルでいてても良かったのにぃ…と思うのは私だけ!?


が、体力が…最近私もキツい(゜∀`;)

明日からイベント走りますが…身体疲れてて最近起きれないガーン


明日は朝トピア、夜AWAしたいんだけど、アーティストさんの特別配信があるため、混雑バグらない為に夜はゆっくり眠ります笑


最近めちゃくちゃ考える…

ライバーとして頑張りたいなら仕事減らすべきだよなぁ…

でもライバーとして食べていけるなんて夢のまた夢…

それに、たぶん、食べていけるトップライバーになれたとしても、私はリスナーさんの負担が毎月あるのは嬉しくない。

もう割り切って趣味として配信を楽しむ方がいいのかな…とも思ってきた。

今、朝だけでも、皆と話せて幸せだもん。

イベント入賞したい!と思ってても、誰かに負担かける入賞は望まない。

だから、リスナーptがあるこのイベントに参加します。