昨日のcolorsing、全然人が来なくてびっくりした笑

まぁ、過疎枠は慣れてるけど、初配信2日目であれは…正直リスナーさん少ないなと感じました💦

3人来てくれたけど、元々他アプリでの人だったから、カラシンだけをやってる人は…なかなか大変かも💦

AWAもそうだけどね。


まぁ、私が原因🤣だったりして笑


トピア勢の人がカラシンの感想を昨日言ってたんだけど、


カラオケ音源はたくさんあるけど、人が来なさすぎて、ここはキツい💧と。

トピアは良かった…って。


人それぞれ意見も感じ方もあるよね。

私はカラシン、本気のシンガーさんが多くて私居ていいんかな?って気持ちになるけど……


たぶん女のドルヲタは多数いないと思ってるから、地道に配信活動していこうと思ってます。


あとね、カラシンするなら、トピアもがんばろうって思ってる。


土日はトピアの日にします流れ星