鈴木愛奈さんの新曲CMナレーションしてきたよ!


本当に本当に夢がひとつ叶いましたキラキラ

いつも応援してくれてる皆様のおかげです!

ありがと💖



プロの方々が使用するスタジオでの声撮り🎙️

意外に緊張しなかった私。

でも先月の風邪が長引いてて、少し声枯れが気になったけどOKもらいました😊


早く放映してほしいな。


声優になりたくて養成所通ってたけど、プロの世界は簡単ではない。これで食べていくには程遠い。

今は、仕事しながら、ライバーという新しい夢に向かってがんばりたいし、沢山の方に知ってもらえるように日々勉強してがんばりたい。


これからも、何か形に残せるようになりたいですびっくりマーク