おはよピンクハート

毎日朝配信できる幸せ、そして遊びに来てくれる事への感謝をヒシヒシと感じてます、本当にありがとうピンクハート

今年度は仕事が忙しく朝配信くらいしかできないけど、毎朝続けていきたいので、時間合う方いたら遊びにきてね💕︎


さて、題名の


「探究」


今、自分の目標や、今後どういった配信者になりたいのか、自分の目指す方向を色々考えてます。

今までみたいに、上のランクに行きたい!など、ランクがある訳でもなく、イベント参加も毎週する訳でもない。

また、ファンライトたくさん欲しい気持ちはあるけれど、それを1番の目標にはしてない。


マイク熱狂的な1部のファンがいて、お給料もそれなりにもらえるライバーになりたいのか

(ほとんどのトップライバーさんはこれなんじゃないかなと思ってる)


マイクptはあまり飛ばないけど、世間的に広く浅く色んな人に知ってもらえるライバーになりたいのか

(いつかCMキャラクター抜擢とか?)


マイク楽曲イベント優勝で歌手デビューしたいのか


マイク配信者からラジオのDJになりたいのか


マイク諦めてた声優にもう一度チャレンジしたいのか



今は自分の目標も行先も探究


そして、もっと配信内容を面白くてだれが聞いても楽しい配信にする為に色んなアンテナたてて勉強したいです。