おはみゃ💖🐱🌈

早く配信したいけど、今無理して配信したら喉潰す…から完全回復を待って配信しますアセアセ

来週月曜日位からは配信したいんだけどなぁ


お休みが暇すぎて笑

内田彩さんのライブ映像観てキュンキュン♥️

声がなによりもかわいいし、人柄も可愛くてラブラブキラキラ

大好きになっちゃったラブラブ


10年前のnmb48のライブ映像観てましたラブラブ

10年前位がakb48グループが黄金期で、私もアイドルめちゃくちゃ夢中になってた時期なんよねハート

昔のDVDは処分したのもあるんだけど、ずっとライブ映像観てたピンクハート

久しぶりに沢山観てキュンキュン♥️


やっぱり私もアイドルになりたーい!って思ったピンクハート


その後は手を出してはいけない韓国ドラマ笑笑

そして、鬼滅の刃を一気に観てます笑

湊かなえさんの本も読んで。


めちゃくちゃ心の充実と、表現者としての勉強をさせてもらってます。

とくに読書は一番の趣味であるにも関わらず、ライバーデビューしたこの1年、

全然読む時間なくてアセアセ

本ってやっぱりいいんだよね…

想像力、文章力はトーク力に繋がると私思ってて。

鈴木愛奈さんのイベントの原稿ひとつにしても文章力や、リスナーさんを飽きさせないテンポと展開必要だもんね。



リアルの仕事もめちゃくちゃ忙しくてなかなか時間が取れないから、今のうちに色々と勉強したいなと思ってます。