信じられない…

1位もらいました


AWAの面白い所、それは…

ギフトが全てのライバーの世界ではありますが、最後は実力なんです。

ギフトで1位ではなく、配信内容で1位になれました泣泣泣泣泣キラキラキラキラ


嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

頑張りを評価して頂けて本当に本当に嬉しいキラキラ



初めてのトーカーイベント。

入賞は難しいかなと感じてました。

皆さん本当にすばらしい2ndステージ。

すばらしいトーク力。

私が入る隙間ないと思ってました。


自分が夢であったナレーションの経験が出来る事。本当に本当に夢みたい。


AWAで1つ夢を叶える事ができましたキラキラ

応援してくださってる方々のおかげです😭

本当に本当にありがとう😭


でも、これは始まりだと思いたい。

夢咲みゃあ💖🐱🌈はこれからもたくさんの夢をリスナーさんと一緒に咲かせていきたいです!!

ありがとう。


2/18までAbemaTVでCM流れますキラキラ