今日関東は雪予報雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

羽田空港から発着飛行機が欠航発表してるから…相当降るんだろうなアセアセ

みなさん、気をつけてね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


仕事が忙しくあまり配信時間取れなくて、寂しい…けど、やっぱり自分の生活もあるから、配信活動ばかり出来ないってのもあるんだよねタラー


2/14 1周年記念チョコ


半年記念の事を思い出してた。

halfAnniversary Concert したんだよね。

半年記念に新立ち絵公開した。


あの時も本当に本当に悩んで…立ち絵公開せずに辞めようか…って思って💦

でも、イラスト年間契約したから勿体なくて辞められないって…


その後、結局IRIAMは辞めたんだけど。


あの時ギフトなんか飛ばないって思ってたけど、少しでもギフト投げて応援してくれた事が本当に本当に嬉しかった事思い出してた。


1周年記念も、お誕生日も何も企画しないよ笑

いつも通り楽しくお話してくれたら、ただそれでみゃあは幸せだからね。


ありがとう✨️