キュア夢咲✨️✨️


みんなに届け夢咲ビーム▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)笑笑笑笑笑


おはようございます☀️


AWA楽曲争奪イベント、ファイナルステージ最終日ですが…

明日のトピアデビューに向けて喉を休めようと思いますラブラブ


1stでやり切った感あるし、たくさんの応援をして頂き本当に本当に感謝でキラキラキラキラ

これ以上頑張っても…リスナーさんに負担かけたくない私は、素直に負けを認めようと思います😊


悔しいね…本当は涙出るくらい悔しいよ。

私のライバーとしての実力は届かなかった…


まだまだ修行がたりませんアセアセアセアセ


でもこれに挫けず頑張って配信を続けていこうと思いますラブラブ


たくさんの応援本当に本当にありがとう✨️


いつか1stで軽く入賞できる実力がついたらまたイベントチャレンジしようと思います(*^^*)


たくさんのたくさんのありがとう✨️