おはみゃー


今日は配信おやすみにしてみようかな!?

って思ったんだけど、習慣ってすごいよね…

なんか無いと1日始まらない体になってしまった///笑笑笑


朝からお話できる事に感謝🙏😊



さてさて、10/27から始まるAWAのイベント🎪!!!!!!



私が大好きな曲のカラオケ音源作りました!!!!!!

SUPERGIRLSさんのSummerLemon🍋

(1番上のリンクがMVです)

ファイナル審査用だから1:30しかありませんが笑


絶対絶対杉山さんに曲作って欲しい!!!!!!



どうかどうかファイナルに行けますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!


10/27 12:00スタート‼️

よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラキラキラ