おはようございますイチョウ

10月中旬なのに、私まだ暑くて半袖で過ごしてるんだけど…街ゆく人は皆長袖…暑くない!?
更年期なのか…ガーン笑笑笑

実は事務所の社長からトピア部に移籍(?)しないか?とのお話を頂きまして…
正直悩んでるんだけど…事務所へのご縁、御恩も感じてるし…
でもトピア行っても人気でないと思うんだよね…

試しで3ヶ月とかやってみるか…
またギフト投げられない事に病むのかな…泣くうさぎ


私個人としてはAWAでいつか世に出れる事を❓願って❓AWAは今がチャンスだと思ってるからなぁ…

昨日TVで投げ銭にハマったヤバい人達の実態を見てました…
ライバーってビジネスは怖い((((;゜Д゜)))

…って私ライバーだけどね( ̄▽ ̄;)
1ヶ月の課金上限を決めようキョロキョロ
まぁ、人気が出たらね笑い泣き