おはよチューリップ


私がデビューして8ヶ月…

やはり周りも辞めたりする人増えてきたり…

配信に対するモチベーションが落ちてきてる人がいたり…

私みたいに、違うアプリで配信したり、なんだかんだ個人勢で活動するから、検索すれば会えるんだけど…完全引退となると…

繋がりがもてなくなるのはとても寂しいです。


ライバーは投げ銭ビジネスです。

投げ銭ってすごいよね。

お金ばら撒くんだもんね。あ、言い方悪いか🤣


私もライバーだから、ギフトが全く飛ばないのは寂しいしツラい。

ギフト全く飛ばなくなったら引退かな…って最近思ってる。


お金を投げたり投げられたり…

それが人気の有無である世界だから色々辛いこともあるのかなって。


IRIAM辞めるってなったら、全く関わりなくなる人が多くて、今まで薄っぺらい付き合いだったんだなと思ったり…

でもそんな中、大切な存在になれたりなったりした事の感謝は忘れたくないな。


何が言いたいんだろうね笑



出会ってくれてありがとう。

これからも夢咲みゃあと仲良くしてください。


そして、私も素敵な方に出会えた事

ネット上で会える事がなくなる人もいるけど、楽しい時間を過ごせて幸せでした。


ありがとう✨️