すっかり秋の陽気になりましたね


昨日は少しお散歩してきました


公園では松ぼっくりが沢山🍂


赤レンガ倉庫ではオクトーバーフェスト生ビール生ビール

が開かれてました生ビール生ビール


入場料500円びっくりびっくりびっくりびっくり


行きませんでした笑



事務所を辞めて個人勢になる…


目標は?

何になりたい?


結局、自分はイリアムと言うアプリで負けました。

トップライバーにはなれなかった…

夢は破れたんです

ただ逃げてAWAに来ただけ…居場所を求めて…


引退した方がいいのかなぁ


月末のイベントには出たいから、とりあえずはそのイベントまで頑張ってみます。